スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
よどんでる。
2009 / 05 / 28 ( Thu )
しんどいことを「しんどい」と言える友達に、メールしてみた。
すぐに電話してくれて、数週間ぶりに声が聴けた。

泣きそうになった。

しんどかったのは私だけじゃなくて、やっぱり友達も、
「何だかしんどいなぁ」って、思っていたみたい。
「身体に何かがよどんでるよね」って言われて、
「あー、やっぱりS.O.S.出してみて、よかった」と思った。

気心知れてるからか、何か電波が出ているのか分からないけど、
彼女とはいつも、そう言うタイミングで電話やメールをしてる。
お互い、「今日は電話しようかなー」とか、「元気かな?」とか、
普通に思い合ってるだけだと思うけど、何か通じるモノがあって。

天気とか、落ちてるんじゃないけど「よどんでる」とか、
彼女にしか分からないことも、いっぱいあるんだと思う。

彼女と出会って、何年だろう?
最初は、ブログ友達だったんだけど、気が付いたら「映し鏡」。
自分が調子悪い時、彼女が調子悪い時、何かが教えてくれる。

今日だって、「今日」と言う時間じゃなければ、電話出来なかった。
スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

16 : 21 : 53 | 独り言 | コメント(0) | page top↑
<<禁煙。 | ホーム | しんどい。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
