-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
電子タバコのその後。
2009 / 05 / 30 ( Sat )
到着した「電子タバコ」を、とりあえず充電。
箱が直接コンセントに取り付けられるので、
「タバコの箱が、コンセントにくっついてる?!」という、
ちょっと面白い光景が見れた。(笑)

カートリッジをセットして、とりあえず一口吸ってみると、
タバコとは全く違う煙が、もわー。
「おお、これが水蒸気か」的な。(笑)

カートリッジを、気付かず「タバコ味」にしてしまったので、
何か微妙に騙されてるような味がする……。
やっぱりミントの方が良いなぁ……。

身体的に癖になってることに関しては、これで解決出来るかな?
でも、脳は騙されてないみたいなので、ニコチンが欲しい……。

テーマ:心と体にいいことはじめよう! - ジャンル:心と身体

13 : 09 : 31 | 生活 | コメント(0) | page top↑
<<なんと。 | ホーム | 噂をすれば。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
