スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
住んで良いですか。
2009 / 05 / 05 ( Tue )
昨日、今日と仕事だったわけで。
つまり、連休はサービス業には関係ない。

いやー、仕事が暇、暇、暇!!!

昨日は本当に暇で暇で仕方なかったので、
KAT-TUN魂の時にどのくらいの収支があるか、
メモ帳に書き出して計算とかしてた。(笑)

終業間際まで、なーんにもやることないんだもん!

その終業間際の仕事も、大抵15分は余って、
一人ボーっと机の前にいるわけだけど。
「そろそろ給料泥棒って言われるかも」と、
余計な心配までする始末。(笑)

でもねー、事務所すごく静かなんだよね。
すぐ外で色んな出店みたいなのが出てて、
出し物の関係ででかい音がしていても、
事務所にいるとなーんにも聞こえないのよ。

うう……住んでも良いですか。
スポンサーサイト

テーマ:派遣 - ジャンル:就職・お仕事

20 : 12 : 07 | 生活 | コメント(0) | page top↑
<<タバコやめよっかなー。 | ホーム | 再始動。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
