-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バッド・モーニング。
2009 / 05 / 02 ( Sat )
朝、何時頃かなぁ……?
ふっと目が覚めたら、「あ!」って感じで。

こんなに早く、生理が来るなんて予測もしてなかった。

普段はね、30日周期できっちりと来るか、
もちょっと遅れてくるかのどっちかなんだけど、
今回は3日も早くご来訪……されちゃったのだ。

何かあったっけ???

まあ、考えられることは沢山あるけれど。
主にストレスとかストレスとかストレスとか?(笑)
先月も辛かったけど、予測してなかった分、
腹の痛みが強いような気がしまする。

それにしても、朝っぱらからお腹が痛くて、
寝ていられなかったから、また早起き……。

休みの日ぐらい、だらごろ生活したいよー。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

11 : 29 : 41 | 生活 | コメント(0) | page top↑
<<うちのカワイコちゃん。 | ホーム | ぎょ?!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
