-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
眠い……。
2009 / 04 / 29 ( Wed )
このところ、友達の愚痴に付き合ってメールしたり、
電車で出かけたりで、夜更かしが続いていたからか、
眠くって仕方ないのが辛い。

何よりも、「減らさなきゃ」って思って焦ってる、
睡眠薬を減らしたのが、元かもしれないんだけど。
夜中何度も目が覚めるし、夢を頻繁に見るし、
何か寝てても「休まってるのか?」って感じ。

寝起きも悪くなってるから、もしかしたら睡眠薬、
減らさないで様子を見た方が、良かったのかも知れないなぁ。

ま、減らしてしまった物は仕方ない。
慣れるまでは、職場で寝ないようにしなきゃね。

テーマ:今の私。 - ジャンル:心と身体

12 : 46 : 01 | 生活 | コメント(0) | page top↑
<<ごろごろだらだら。 | ホーム | ゴールデンウィークって。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
