-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今のところ……。
2009 / 12 / 07 ( Mon )
飴を舐めていれば、ある程度の過食衝動は、
回避出来ることが分かってきた。
ホント辛いけど、こればっかりは抑えていたい。
また太って、コンプレックスになるのがすごく嫌だし。

ガム噛むのも考えたけど、ガム嫌いなので。
最悪、茎わかめとか食べれば良いんだよ、多分。(笑)

過眠の方は、睡眠時間がずれるのが怖くて、
迂闊に寝れないので、無理矢理起きてるようなもんだけど、
今のところ、「気絶(意図せずに寝ること)」せずにいられてる。

また、眠れない日々を過ごすのは絶対に嫌。

何がストレスなのかが、未だに分かっていないけど、
突き止めて、解消してやらないと、自分が壊れる。

何とかしなきゃ……。

テーマ:今の私。 - ジャンル:心と身体

21 : 07 : 15 | 生活 | コメント(0) | page top↑
<<クリニック。 | ホーム | どんだけ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
