スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
重いな。(笑)
2009 / 12 / 13 ( Sun )
1個前の記事、スゲー長い上に、重いな。(笑)

えー、本日3記事目?4記事目かな?
書き過ぎだろって感じだけど、最近、
真面目に考えてるコトを、書き留めておこうと思って。

「明日は新しい日」。
「まだ真っ白な日」。

これを、心掛けようと思っているのね。
これ、「赤毛のアン」から、インスパイアされてるんだけど。
アンは「まだ失敗のない日」と言っていたけれど。

私にっとっては、「まだ真っ白な日」。
毎日毎日、「新しい日」を迎えられたら、素敵じゃない?
これを「当たり前!」って思える人は、しあわせだと思う。

朝、日が昇って、夜、月が昇って……その毎日が、
まるで灰色のカーテンを垂れたように、来なかった時があった。

だからこそ、「新しい日」「真っ白な日」が、とてもしあわせ。
その日一日が、前の日と同じ繰り返しの日ではないコト。
これほどしあわせなコトは、ないと思うのね。

ヒサエ。、30代にして開眼しましてよ?(笑)
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

20 : 54 : 46 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<振込みして来た。 | ホーム | いいなぁって思うこと。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
