-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
人生の楽しみ方。
2009 / 12 / 18 ( Fri )
昔からよく言われていたことだけど、「楽しく生きよう?」とか、
「人生楽しんでいいんだよ?」とか。

人生を楽しむって何?(真顔)

なーんも楽しいことなんてないけど、生まれたから生きてる。
「生まれたからには、楽しまなきゃ損だよ」って言うけど、
私には「人生を楽しむ」ってことが、ホントに分からない。



今日、新しいアルバイトの研修の開始日だったけど、
体調が戻ってなかったので、お休みを頂いた。

自己嫌悪。
体調も戻せなかったって、社会人失格。

「逃げたらダメだ」って分かってるけど、ダメだって、
思えば思うほど、自分を見失って行く気がする。

私にとって、楽しいことって何なんだろう?



楽しいことを楽しむには、年に2回の自分的お祭りを、
お金を惜しまないで、ガッツリ暴れて来るってことだけど、
そのお金は、自分で働かなきゃ、何処から来るの?



死は人に等しく降り注ぐものだけれど、生は等しくない。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

12 : 53 : 15 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<ねこにゃん。 | ホーム | カウコン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
