-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
判断に苦しむ時。
2009 / 12 / 29 ( Tue )
今日は、個人的な「仕事納めの日」なんだけどね、
吐き気はするし、腹は下ってるしで、どうしよう……。

実は昨日、出勤途中で気分が悪くなり、
大変申し訳ないと思ったけれど、急遽お休みを頂き、
そのままとって返して、家で寝ていたのね。

本当に申し訳ないと思ったけど、恥ずかしい話、
途中のビルのトイレに駆け込んで、戻しちゃったの。
別にプレッシャーとか感じてないし、仕事は楽しいのに……。

で、今朝になって「女子ウィーク」になっていたから、
「ああ、それで具合悪くなったんだ」って思ったけど、
だからと言って、仕事休んで良い訳じゃないじゃん?

マネージャーのMさんでさえ、体調悪くて早退した時、
他の人に結構色々言われて、嫌な感じだったのに……。

薬飲んでさ、吐き気さえ止まってくれれば何とかなるかなと、
胃薬飲んだりしてみてるけれど、余り効果はなくて。

どうしよう……。

テーマ:アルバイト - ジャンル:就職・お仕事

13 : 49 : 04 | 生活 | コメント(0) | page top↑
<<続々と。 | ホーム | ギリギリ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
