-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
No regret No life.
2009 / 04 / 27 ( Mon )
普段、友達に言えないこととか、凹んだことを、
「リグレト」というサイトで、打ち明けている。

このサイトは、「凹みを楽しむ」というコンセプトで、
凹んだこと、後悔したことを匿名で打ち明けて、
匿名で慰めてもらうサイト。
……なのだけど、最近は、ユーザーが増えてきたからか、
ただの愚痴も、多々見られるんだよね。

怒ってる人がいたり、喜んでる人がいたり、
凹んでる人がいたり、泣いてる人がいたり、
やっぱり人間は多面体なんだと思う。

だからかもしれないけど、こういう世の中で、
「慰める」「励ます」っていう行為が、
その言葉の向こう側にいる、人間を表すんだろうね。

凹んだら、行ってみてね↓↓↓
http://rigureto.jp

テーマ:日記 - ジャンル:日記

16 : 17 : 49 | 独り言 | コメント(0) | page top↑
<<ゴールデンウィークって。 | ホーム | 楽しかった♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
