スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
楽しかった♪
2009 / 04 / 27 ( Mon )
★土曜日

12時に友達の家の最寄り駅に着いたら、
「今から家出るー!ごめーん!」ってメール。
仕方ないので、雨の酷い中、20分くらい外で待ってた。
途中でトイレに行ったら、友達が来てくれたので、
まずはガストへ、お昼を食べに行った。

色んな話したなー。
約半年ぶりに会ったから、話すことが尽きなくて。
やっぱ、派遣同士だと同じような悩みもあるし、
共感出来ることがある友達って、付き合い長いんだなと、
改めて思ったりした。

そんで、「大ちゃんカラオケ」。
2時間で、大ちゃんがプロデュースしたアーティスト、
ヒナ以外は全制覇。(←ヒナは音が取れないんだよね)
曲も、それぞれ1~2曲くらい歌って、満足満足♪

そのあとは、マックでまったり話したり、ココスでご飯食べたり。
結局、帰ったのは21時を過ぎていたけど、有意義だったと思う。

★日曜日

昼から仕事。
仕事終わったら、速攻男友達&彼女と遊ぶため、
タイムシートも早めに終わらせ、仕事も全部終わらせ、
一服もしないで電車に乗って、30分。
初対面だったけど、「あ!あの人たちだ!」って、
すぐに分かっちゃった♪

合流して、すぐにイタリアンダイニングへ。
梅酒で乾杯して、色んな話をした。
「頑固だよねー」とか「潔癖と言うか、完璧主義?」とか、
色々、痛いところを突かれて来た。(笑)

「ネットで出会うのは、やっぱキツいんじゃん?
イメージから入って行くから、辛いこと多いと思う」と、
男の方に言われ……たけど、あんま気にしてない。(笑)
私にとっては、パソコンやネットはあるのが当たり前で、
逆にリアルの方が遠い存在と言うか。

合コン参加したことないしね!(←自慢?)

「リアルで出会った方が良いよー」と、念を押された。
「職場で恋をしろ!」とも言われた。(笑)

23時過ぎの電車で、帰宅。
帰ってからmixi覗いたら、彼女の方からメッセ来てて、
いやー、ホントに癒されるわ、彼女……!(笑)

そんな訳で、今日は睡眠不足。
明日も明後日も仕事だから、昼寝でもしようかな?
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

15 : 44 : 05 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<No regret No life. | ホーム | あ・し・た・は♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
