スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あ・し・た・は♪
2009 / 04 / 24 ( Fri )
明日は、焼津に住んでる相方と、カラオケに行ってくる。

「大ちゃんカラオケやろうよー」「いいよー」

一つ返事で行くことになった、カラオケ。(笑)
わざわざ有給取ってくれたんだよー、ありがとう!

ここでは余り触れてないけど、普段ジャニジャニしてるので、
たまに大ちゃんカラオケ、やりたくなっちゃうんだよね。

相方とは、もう10年相方やってるんだよねー。
5月で10周年だわ、すごい。
最初は、大ちゃんのユニットのライブで知り合いが欲しくて、
「一人で参加する人!?」って声かけたら、「はーい!」って。
最初に連絡してくれたのが、今の相方。
いやー、長くて短い10年だわ。

他にも、数年に一回くらいしか会わないのに、
東京のライブに行くと、必ず会う友達とかも居るし。
ありがたやー。

私はここ数年、首都圏に出没することがすごく多いけど、
去年は大ちゃんソロで、ホントに数年ぶりに友達に会って、
派遣3人で、愚痴大会になってた。(笑)

相方も友達も、変わらないで居てくれることが嬉しい。
その分、私も変わらないで居ようとは思っているけれど。

あー、明日楽しみだー♪
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

19 : 46 : 07 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<楽しかった♪ | ホーム | 人生を考える時。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
