スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
癒される。
2009 / 04 / 16 ( Thu )
うちの母は、ベビーシッターみたいな仕事をしているんだけど、
毎月、決まった日にお預かりする子が、めちゃめちゃ可愛い。
この間雨の日に、家に帰ってきて最初に目に映ったのが、
その子の小さな赤い長靴だった。

もう、めちゃめちゃ癒されたー。

お迎え時間がまちまちなので、「会えないかなぁ」って、
仕事中も終わって帰る時も、ドキドキしてたんだけど、
たまたまお迎え時間の遅い日だったみたいで、
ちっちゃな赤い長靴が玄関にあったのを見た時、
ホンットに癒された。

ねんねしてたんだけど、お迎え時間には起こして、
少し遊び始めたら、その子のテンションが上がっちゃって。
父もいたし、その日はお迎えが両親揃ってだったから、
余計に嬉しかったんだろうね。

ホントの赤ちゃんの時から、お預かりさせてもらってるので、
いつまでお預かりさせてもらえるのかなぁって、
今はそのことが気になってるけど、いつまででもいいよ!
って言いたくなっちゃう。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

16 : 22 : 54 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<書くことない日々。 | ホーム | 行きたくないー!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
