-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アドレス変えた。
2009 / 04 / 12 ( Sun )
「ついでに、番号も変えちゃえば良かったのにー!」って、
いろんな人から言われたけども。

彼から電話が来るなんて、全然思っていないので、
かなり「すっとした」って言う気持ちが、いっぱい。

心に不安がないと、こんなにも心が静かになるんだって、
改めて、彼と知り合ってから今まで、いかに彼のことを、
彼のことばっかりを考えていたかが、浮き彫りになった。

アドレスに、何の文字列を入れるかを悩んだけど、
結局、今までとは全く違う文字列になった。
アドレスを変えた瞬間に、ほっとした。

疲れてたんだなーって、思った。

これからまた、友達にメールしなきゃならんな。

テーマ:失恋 - ジャンル:恋愛

18 : 07 : 21 | 恋愛 | コメント(0) | page top↑
<<未練って言うのかな。 | ホーム | やはり。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
