-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
チラチラする。
2009 / 04 / 10 ( Fri )
あんまり彼のことを考えないでいようと思っていたけど、
気が付いたら今日は、彼が休みの日のはずの、金曜日。

もし、単純に携帯が壊れたとかだったら、
今日連絡が来るかもしれない。
来ても、もうどうしたって一緒にはいられないけれど。

本当はね、知ってるんだ。
自分の将来に「結婚」という二文字がないってこと。
悲観的に考えてるわけでもなく、客観的に、
「自分は将来結婚はしない」って、何となく分かる。

いつも、そうだから。

別れるんだなって思った人とは、ホントに別れた。
泣かされるんだなと思ったら、ホントに泣かされた。
そういう「予感」って、当たるんだよね。

だから、彼は、帰ってこない。

テーマ:失恋 - ジャンル:恋愛

12 : 44 : 23 | 恋愛 | コメント(0) | page top↑
<<歌いたい。 | ホーム | やっぱり。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
