スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
社会人って。
2009 / 04 / 07 ( Tue )
社会人になって10余年。
職を転々として、やっとたどり着いた、今の職。
プレッシャーが半端ない。
頭の中に、仕事がぎっしり詰まっているような感じで、
普通の人にはそれが当たり前なのかもしれないけれど、
私には、ちょっと無理なんじゃないかなって思い始めた。
ので、担当さんにも正直にそのことを伝えた。

「大丈夫ですよー。そのために私がいるんですし」

……正直、涙が出そうになった。
担当とは言え、まだ数回しか話をしていない人なのに、
どうしてそんな、私が欲しい言葉を言ってくれるんだろう。
多分、私と同年代か、少しくらい下かも知れないのに、
そんなことを普通に言ってくれる人が、担当だなんて。

ああ、この担当を困らせるようなことは、やめよう。

そう思った。
スポンサーサイト

テーマ:派遣 - ジャンル:就職・お仕事

10 : 01 : 52 | 生活 | コメント(0) | page top↑
<<仕事……。 | ホーム | 期限。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
