-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
「採用」。
2009 / 11 / 22 ( Sun )
夕飯の支度をしていたら、「採用」の電話が来た。
「前向きに検討させて頂きたく」と……。

正直、断れなくて、でもあそこは嫌だから、
「実は本命の連絡を待っていて……」という話をしたら、
「来週中に連絡下さい」と言われてしまった。

本命の連絡待ちなのはホント。
某大手アパレルチェーンが、一応本命だからね。
で、二番手に、今日郵送で履歴書を送ったのね。
あと2件、面接の日取り確認の、電話待ちなのがある。

う、嘘は言ってないよ?!
いや、「嘘吐いてでも断る」とは言ったけども。

意外に小心者なので、ちゃんと断れなかった。(涙)

だって、本当はアパレル関係の販売員として、
お店に勤めるのが夢なんだもん……。

テーマ:アルバイト - ジャンル:就職・お仕事

19 : 01 : 33 | 生活 | コメント(0) | page top↑
<<歌いたくない。 | ホーム | よし!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
