-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
面接行って来た。
2009 / 11 / 27 ( Fri )
少しの間、就職活動を止めようかなと思ってたけど、
面接があったので、「受かったらラッキー」だと思って、
面接受けに行って来た。

老舗のアパレルブランドの、直営店だよ!
直営店とは知らず、申し込みをした自分スゲー!(←アホ)

何か、寝ぼけてメール送っちゃってたから、
連絡がちゃんと来たことがびっくり!
その電話の声の人が、店長さんだったことにもびっくり!!
そして、実際にお会いした時、ホントに可愛らしい女性で、
更に更にびっくり!!!

採用なら、金曜日までに連絡が来ることになってる。
洋服が可愛かったから、あそこで働けたら良いなぁ……。

テーマ:アルバイト - ジャンル:就職・お仕事

13 : 36 : 59 | 生活 | コメント(0) | page top↑
<<やったぁ♪ | ホーム | 断った。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
