-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
決まったよ!
2009 / 12 / 14 ( Mon )
駅ビルの中の、超大手老舗雑貨屋さん(なんじゃそら)に、
アルバイトとして勤務することが、決まったよ!

みんなに一番に報告したくて!o(>▽<)o

くじけそうな時、辛い時、しんどい時、支えてくれてありがとう。
やっと、スタートラインに立てたよ!
ありがとう!

まだまだ、スタートラインに立てたばかりだけど、
しかも、初日から怒涛の3連勤だけど(笑)、
自分を大事にしつつ、がんばってみるね。

3連勤の間は、ブログ書ける時間がないかもしれないけど、
「あー、ちょっとは頑張ってるんだな」って、見守ってね☆

テーマ:アルバイト - ジャンル:就職・お仕事

18 : 00 : 52 | 生活 | コメント(0) | page top↑
<<新年会♪ | ホーム | 美意識向上委員会。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
