-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新年会♪
2009 / 12 / 14 ( Mon )
忘年会は、いつものメンバー全員、何かしら忙しくて、
なかなか予定が立てられなかったの。
だから、来月3日に新年会をしようかと。

……仕事、大丈夫なのかな……?

何か、今更不安なことがいっぱいある。
まず、カウコンの日に休みをもらえるか?
その次の日は、多分街中は殆ど休みだから、
問題は2日と3日よね。

2日は遅番と言うか、締めに入らせてもらって、
3日は早番と言うか、オープンに入らせてもらって……。
って、思ってはいるけど、ホントに休み取らせてもらえるか?
それが、今一番の不安なコト。

カウコンの日は、絶対に休みをもらわないと、
バスが出る時間に間に合わない!

頼むよー!!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

19 : 17 : 50 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<つけまつ毛。 | ホーム | 決まったよ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
