スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
忙しくなる前に。
2009 / 12 / 16 ( Wed )
ボンバーになってた髪の毛を、忙しくなる前に、
何とかしなきゃなーって思っていたのね。
そしたら母が、「忙しくなる前に行って来な?
立て替えるから」って、美容院代を前借りさせてくれたの。

髪の毛を切りに行って来たよ。
とにかくボンバーで、ボリューミーだったから、
すいて、長さは変えないで、カーラーで巻きやすく。
って言ったら、かなり重めに仕上がった。(苦笑)

一応ね、やりたい髪型はあったんだけどね、
まだまだ全然長さが足りなくて、出来ないんだよね。
美容師さんにも、「また伸びたら考えましょう」って、
あっさり言われちゃったしね。(笑)

しかし……一体いつになったら、好きな髪型になるんだろ?
ずーっと我慢して伸ばしてる気がするよ……。(T△T)
スポンサーサイト

テーマ:キレイなお姉さんに! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

14 : 00 : 32 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<いよいよ。 | ホーム | 今日のお買い物。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
