-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
そう言へば。
2009 / 12 / 19 ( Sat )
先日、うちに新しいデジカメが来た。
パナソニックのヤツ。
赤いヤツ。
以前のとメーカーは一緒なのに、でかいヤツ。

……使いにくいよ、父……orz

以前のデジカメを、オークションで売ったりしないなら、
お下がりしてくれないかなーと、ちょっと期待したりして。(笑)



さっき、デスノの実写版の映画を観てたんだけど、
あれってLが食べてるものが、美味しそうで堪らないよね!
思わず、板チョコ買ってきちゃったもん。

買っただけで、充分気が済んじゃったけど。(笑)

あー、Lのお菓子のシシカバブ、欲しいなぁ……。
食べたら美味いだろうなぁ……。



カウコンに行くに当たって、ヘアアレンジを考えつつ、
ヘアスプレーを買って来た。
結局、モッズのナチュラルホールドだけど。
美容師さんが言ってたヤツ、何だか分からなかった。
なるべく向こう量のヤツが良くて、結果、モッズ。

んー、個人的にはルシードLが好きだけどね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

20 : 46 : 22 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<恐縮です。 | ホーム | ねこにゃん。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
