-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
思い通りにならない!
2009 / 12 / 20 ( Sun )
……人生じゃないよ?(笑)

さっき、ヘアスタイルをアレンジしようと思って、
ホットカーラーでカールしてたんだけど、右側ばっかり、
何だか失敗していたので、諦めてストレートにしちゃった。

思い通りにならない!!!
ふんがー!!!(怒)

カウコンの日に、どんだけのヘアアレンジを出来るかって、
時間を計りたかったんだけどねー。

……昨日がっつり、ドライヤーで乾かしちゃったからかなぁ?
何だか、以前掛けていた縮毛矯正が、まだ残っているらしい。

面倒だなぁ……。

テーマ:キレイなお姉さんに! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

13 : 20 : 21 | 生活 | コメント(0) | page top↑
<<今日から。 | ホーム | 恐縮です。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
