スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
この期間がね。
2009 / 06 / 17 ( Wed )
何かしら検査(血液とか)すると、結果が出るまでの、
この期間がね……不安と言うか、怖いと言うか。
何となく、落ち着かないのよね。
ジタバタしてても、何にもならないんだけど。
むしろ、考えるの止めろって感じなんだけど。

今日は久しぶりに、梅酒ロック飲んだ。
落ち着かないからじゃないよ?
単に飲みたかっただけ。(笑)

飲む時は、基本的におつまみいらないんだ。
これまさに「飲兵衛だ!」って、言われるんだけど、
おつまみの味でお酒の味が、消されてしまうのが、
何となく好きじゃないんだよね。
香りも楽しむ贅沢って言うか……。

ま、ビール飲むと、しょっぱいモノが欲しくなるけどね。
スポンサーサイト

テーマ:婦人病 - ジャンル:心と身体

22 : 40 : 33 | 生活 | コメント(0) | page top↑
<<おそよう。 | ホーム | 行って来た。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
