スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
He's gone.
2009 / 06 / 26 ( Fri )
※気持ちを整理するために、書いてます。


受け入れられない。
まだ、この空の下の何処かで、笑ってる気がする。
最愛の子供たちと、じゃれあってる気がする……。

奇しくも、mixiラジオでヘビロテしてた、マイケル。
何故?
どうして?
でも、答えは一つなんだ……。

神様が、余りにも素晴らしい才能と努力を、
認めたからなのかなと思う。
だから、お側に召し上げられたのかなと。

ああ、でも早すぎます。
神様の采配だとしても、早すぎる死です……。
彼を召し上げるには、早すぎました……。

この気持ちと、どう向き合えばいいのか、
どうやり過ごせばいいのか、分からない。

涙が止まらない。
「こんなに好きだったのか!」と、思うくらい。


Dear Michael.
You are the "King of POP".
I think so,forever.
I am sorry for your "died news"

But...you ware gone.
I am so sory.

And I miss you so match.
I miss you,forever.
スポンサーサイト

テーマ:マイケル・ジャクソン - ジャンル:音楽

22 : 58 : 50 | 独り言 | コメント(0) | page top↑
<<まだ言えない……。 | ホーム | 何かダメだ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
