-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
機種変かぁ。
2009 / 07 / 13 ( Mon )
1ヶ月くらいしたら、機種変の予定。
今はPさまを使ってるし、今後もPさま使い続けたいけど、
SHのmirumoも凄く魅力的。
何よりも、でかいサブディスプレイがいいなぁって。

Pさまはね、辞書とかボタンアクションとかが、
凄く満足してて。
だから一時期Pさまが撤退した時に、TとかSHに浮気したんだ。

でも、Tは最悪だったけどね!

SHは、オートフォーカスついてた頃は好きだったけど、
これも最近になるまで、復活しなかった機能で。
今は殆どの機種で、採用されてるけどね。

あー、悩むわ悩むわー!
この間、デモ機使った時は「やっぱりPさまだ!」って、
思ったんだけどなぁ。

迷う……。

テーマ:携帯変えました - ジャンル:携帯電話・PHS

22 : 40 : 45 | 生活 | コメント(0) | page top↑
<<プレゼント。 | ホーム | 血液検査。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
