スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
機種変したい。
2009 / 08 / 16 ( Sun )
一昨日で、やっと丸二年使ったことになる、この携帯。
いつ機種変しようか、悩んでる。

妹夫婦が遊びに来る時は、ベッドを空けなきゃいけないから、
ワンセグ付きじゃない携帯って、不便だったの。
部屋には、DVDモニターとして使ってるテレビしかないし、
アンテナ繋いでないから、テレビは見れないのね。
しかも、高いところにあるから、寝ながら見るのは無理。

で、ワンセグ付きの機種にしたいんだけど、その他に、
カメラの機能の少しいいヤツが、欲しくて。
今はPを使っていて、Pの機能と電池のもちに満足してるから、
またPのビエラ携帯にしたいなーと。

思ってはいるけど、買えるのやら?(笑)

最新機種のPは、顔の認識機能がついてて、音楽聴けてって、
デモ機いじらせて貰った時は、結構良かったと思うのね。
ボタンアクションもかなり早かったと思うし。
だけど、ネットでいくら調べても、口コミがスゴく少なくて、
ユーザーの目線で見れないのが、厄介なんだよねー。

買って失敗はしたくないし、買うなら納得したいじゃん?

そこで、SHのミルモが候補に浮上。
これは折り畳み時の厚さと、重さが気になるんだけど、
サブディスプレイがでかくて見やすそう。
カメラの機能もなかなかだったし。

ただ、画質的にはPが一番だなーとか思う。
デジカメも電池も作ってるメーカーだし、そのノウハウが、
全て反映されてる機種だと思うの。

ということで、まだまだ悩みそう……orz
スポンサーサイト

テーマ:携帯変えました - ジャンル:携帯電話・PHS

22 : 10 : 21 | 生活 | コメント(0) | page top↑
<<アレルギーか! | ホーム | はあ?!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
