-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ほろ酔い?
2009 / 08 / 19 ( Wed )
ウイスキー飲みたーい!
水割りで飲みたーい!

と思いつつ、ビール二本でほろ酔い?かなー。
ビールは、基本的にテンション上がるだけだし、
お腹いっぱいになるから、沢山は飲めないんだけど、
ほろ酔い?になることが余りないから、
ちょっと珍しい現象が起こったよ。

足がもつれる!

おお、ほろ酔い?(笑)

今日はずーっと我慢してたから、久々で回ってきた。
よたるのよ!(笑)
これぞ、ほろ酔い!?

「?」が付いてるのは、酔っぱらったことがないからなんだけど。

自分をなくすほど飲んだことないし、一人で飲んでて、
自分をなくしたら、それはそれで寂しい気がするのね。

飲み比べ、出来る「大人の友達」求む!(笑)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

23 : 19 : 24 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<買い物に行きたいのに。 | ホーム | ベッド……。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
