-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2009京都旅行記の7。
2009 / 10 / 12 ( Mon )
0044.jpg

出口へ戻る道の、途中の木々の間から、
塔とお堂と舞台が見えるところ。
この頃には、観光客やら修学旅行生やらが、
わさわさ来て、「音羽の滝」は見ることしか出来なかった。

0045.jpg

出口に向かう途中、三年坂への看板がある手前、
左を見たら、「一望出来ます」という看板が。
坂をちょこっと登ったところに、こんな絶景ポイント。
この道は途中で切れているけれど、登って良かった。

0046.jpg

ちょっとアングルを変えて。
実は、この写メを撮っている私の後ろには、
写生をしている大学生がいたのだけど、
ちょっと失礼して、撮らせてもらった。

テーマ:京都 - ジャンル:旅行

17 : 13 : 15 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<2009京都旅行記の8。 | ホーム | 2009京都旅行記の6。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
