スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
押しの弱い人。
2009 / 12 / 06 ( Sun )
「アキバ系の人」とは別に、メールしてる人が、
実は二人いるのよね。

一人は、「アキバ系の人」と同時期に知り合って、
時々メールをやり取りしてるくらいの「建設関係の人」。
もう一人は、「恋活」サイトで知り合った、「運転手の人」。

昨日、「アキバ系の人」と会うまでは、絶対的に「運転手」が、
私の中で大きかったのだけど、「アキバ系の人」と会ってみて、
ちょっとその座が揺らいだよ、「運転手」。

「建設関係の人」は、「暇があったら会いたい」とは、
以前から言ってくれてるけど、なかなか向こうも忙しくて、
時間が合わなくて、会うことがまだ出来てない。

「運転手」は、3歳年下な上に自称「草食男子」らしいので、
やっぱちょっと「押しが弱い」感じがする。
今日も、「何にも予定がない」ってメールしたけど、誘ってこないし。
てか、今日全然メールが来ないし。(苦笑)

私が今、鋭意求職中なのは、「運転手」も知ってるけど、
その時間を利用して、「ちょっと会ってみようよ」とか、
誘ってくれたら良いのになって、ちょっと思う。

会わないと、お互いをどう思うかなんて、分からないしね。

今からでも、誘ってみようかなぁ……?
スポンサーサイト

テーマ:婚活 - ジャンル:恋愛

19 : 00 : 00 | 婚活 | コメント(0) | page top↑
<<まずい……。 | ホーム | 大分時間が空いたけど。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
