-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
待っちゃうんだね……。
2009 / 11 / 20 ( Fri )
一人、メールしてる人がいる。
毎日同じ時間にメールじゃなくて、不定期で来るので、
何だか「待っちゃう」自分がいるんだな。

何か、恋してる訳じゃないのに、恋してるみたい?

「付き合ったらこうしたい」みたいな話とか、
ちょっとしてるんだけど、そういう話をしていると、
「あ、俺もおんなじです!」みたいな返事が来て、
ちょっとだけ嬉しくなったりするんだよね。

だからと言って、会う前に「好き」にはならないよ?

ただ、4~5日メールしてて、何となく「合うかも?」って、
思っちゃったりしてるんだよねー。
だからきっと、待っちゃってるんだよねー……。

テーマ:婚活 - ジャンル:恋愛

17 : 58 : 33 | 婚活 | コメント(0) | page top↑
<<閉まる時間……。 | ホーム | ダメっぽい気がして来た。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
