-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ドタキャンした。
2009 / 10 / 04 ( Sun )
主義として、「ドタキャンはしない」というのがあるけど、
女子ウィークに入って、酷い腹痛や頭痛と闘っているので、
昨夜、仕方なく「アキバ系の人」にメールした。

「ドタキャンはしたくなかったけれど、女子ウィークで、
鎮痛剤の効果が切れてる、朝が一番しんどくて辛い。
申し訳ないけど、明日は会えない」

返信→「今更ちょっと待っても大丈夫」。

……いい加減、諦めてくれないかなー?!(怒)
女子ウィークは本当のことだし、嘘は吐いてないけど、
ホントは「会いたくない」「メールしたくない」って、
どう言ったら分かってくれるんだろ?!

あー、もう、やだー……orz

テーマ:婚活 - ジャンル:恋愛

19 : 33 : 15 | 婚活 | コメント(0) | page top↑
<<痛いから。 | ホーム | 学習能力。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
