-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2009京都旅行記の6。
2009 / 10 / 12 ( Mon )
0041.jpg

右側の立ち木が、2本邪魔だなぁと思いながら。
木々の中の「清水の舞台」も、素敵だと思った。
写ってる手すりも、何故か情緒がある。

0042.jpg

縁結びの神様のおわします、「地主(じしゅ)神社」。
「縁」って、恋愛や結婚のことばかり考えてか、
女性が多かったけれど、「人の縁」というものも、
大切にしていかなければいけないと思い、参拝。

お守りは「買おうかな……」と思ったけれど、
「1年後に納めに行くことが出来るのかな?」と、
若干不安に思ったので、買うのは止めておいた。

0043.jpg

清水の舞台と、京都市内。
ここからは、とても綺麗に舞台が見えた。

テーマ:京都 - ジャンル:旅行

17 : 09 : 13 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<2009京都旅行記の7。 | ホーム | 2009京都旅行記の5。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
