-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今話題の。
2009 / 09 / 05 ( Sat )
昨日の夜になって、「一人で海外旅行に行く人」改め、
「医療系の人」から、メールが届いた。

今話題の、インフルエンザになってしまったらしい。

……なるほど、医療に携わっている人だから、
患者さんとかから貰ってしまったのね。

「熱も下がってはいるけれど、用心のために、
今日の『初めまして』は止めた方がいいと思う」と、
メールに書いてあったので、「お大事に!」と送っといた。

私も、最近微熱が出ることが多いので、熱の辛さは分かるし、
今回は、相手があってのことだから、調子悪い時でもメールして、
状況を分かってもらおうとするのは、理解出来た。

ので、今日の「初めまして」はキャンセル。
すごい暇だけど、そのうち母がお預かりする子が来るので、
今日はその子(小学1年生)が、夏休みに何をしたのか、
沢山聞いてあげようと思ってる。

テーマ:婚活 - ジャンル:恋愛

12 : 31 : 56 | 婚活 | コメント(0) | page top↑
<<ちょー久々! | ホーム | どうしようかなぁ?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
