スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
……えーっと……?
2009 / 08 / 24 ( Mon )
何か、さっきメールチェックしたら、「山の人」からメール。
「今更何の用だ!」と思って開いたら、謝罪文だった。
父親の許可が出なかったから、メールを辞めたと書いてあった。

……えーっと……?

よく読んで(この人の文章、すごい読みにくい!)みると、
母親は、茶飲み友達くらい作っても良いと言っているが、
父親は、同じ病の人と触れあるのは、お互いが辛くなると、
反対しているんだと、書いてあった。

……それで、自分自身の気持ちはどうなの……?

読み進めると、「またメールしたい」という内容が、
ちゃんと書いてあった。
何か、初めて「山の人」の本当の気持ち、聞いた気がする。

なので、こんな感じ↓で返事をした。
『同じ病気だからと、理解し合えるわけでないし、
実際喧嘩したようなものだったよね。
ご両親のどちらの意見も、私は頷ける。

私は正直、もう結婚したいという気持ちはない。
ただ、人生の貴重な何年かを、一緒に過ごせて、
病気に理解ある人に、傍にいて欲しい。
「恋人」や「伴侶」でなくてもいいし「友達」でもいいと思う。

あなた自身は、どうしたいの?』

多分、父親と相談してから、メール来ると思うけど。

正直言って、どっちでもいいのよね。
ただの茶飲み友達でも、全然構わない。
勿論、恋人が他に出来たら、茶飲み友達は卒業するけど。
スポンサーサイト

テーマ:婚活 - ジャンル:恋愛

16 : 32 : 31 | 婚活 | コメント(0) | page top↑
<<母と読書。 | ホーム | 触れると痛いので。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
