-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
メル友増えた。
2009 / 08 / 20 ( Thu )
恋活関係のメル友(?)が、増えた。
PCでやり取りしてる人が1人、携帯は3人。
あとは、サイトを通してのやり取りが……把握出来てない。

これは、すごく失礼なことなのかもしれないけど、
1日返信が来ない人もいて、1日に何通送ってるか、
たまに分からなくなるのよね。

と言う訳で、「ごめんなさい」な感じだけど。

ずっと前にメールをくれた、36歳の人から返事が来た。
全然、自己紹介とかになっていなくて、プロフィールと同じ、
そっけないことしか書いてなくて、「自分を分かってもらおう」って、
思ってない人なんだなーと、珍しいものを見るような気持ちに。
結局、その人は「ごめんなさい」したけどね。

だって、恋活だって婚活だって、自分を知ってもらうのが、
まず第一関門じゃないのかなって思うから。

私は、ちょっとでも「興味ある」って言ってくれていないと、
返事するのも嫌なのよね、本当は。
「何様?!」って思われるのかも知れないけど、
初対面の人に、挨拶や、お辞儀もしないことになるのよ?

メールだって、初めてのメールには「初めまして」って、
書くのが常識って言うか、基本でしょ?
最低限のマナーでしょ?

それも出来ない人に、時間割いてる場合じゃないの!!!

テーマ:婚活 - ジャンル:恋愛

21 : 04 : 31 | 婚活 | コメント(0) | page top↑
<<今日は、だらだら。 | ホーム | 買い物に行きたいのに。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
