-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
うーん……。
2009 / 08 / 08 ( Sat )
恋活始めて、2週間弱。
写真掲載してないから、新着メールの数は、大分減った。
正直、その方が楽でいいんだけど。(笑)

「山の人」とは、今フリーメールでやり取りしてるけど、
そのメールに、写メを添付して送ってみた。
特にそのことについて、触れてこないので、
「イメージと違う!」ってことは、なかったのかな?

相手の写真は、最初から掲載されてたので、
「髪の色を変えた」って、新しい写真を添付してくれた。

黒髪派の私は、「うーん?」と思ったけど、
その人には、その色が似合ってると思ったので、
そこには触れず。(笑)

「建設関係の人」とは、既に携帯でやり取りしてるけど、
今日はまだ、メールが来ない。
昨日、「甥と姪が遊びに来た」と言っていたので、
子守に忙しいんだと思うけど。

テーマ:婚活 - ジャンル:恋愛

12 : 34 : 18 | 婚活 | コメント(0) | page top↑
<<ラッキー♪ | ホーム | そっか。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
