-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
そっか。
2009 / 08 / 06 ( Thu )
この下の記事に、「付き合ったら」って書いたら、
「応援してるよー!」と、お友達からメールが。

いや、「付き合ったら」っていう例え話だよ。(笑)

そっか、誤解させてしまったか……ごめんね!
ぜーんぜんときめいてないから、恋してるとは言えないわ。

メールしてる人は4人いて、市内の人から伊豆の人まで、
静岡県横断してる感じなんだけど。
私的には、「建設関係の人」が、一番有力かな。
向こうは全然みたいだけど……。
メール、1日に2~3通しか来ないしね。

病気のことを正直に話している人は、「山の人」だけ。

テーマ:婚活 - ジャンル:恋愛

20 : 04 : 37 | 婚活 | コメント(0) | page top↑
<<うーん……。 | ホーム | 恋活?婚活?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
