-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
タイミング。
2009 / 08 / 04 ( Tue )
今使ってるサイト、「婚活」と「恋活」の両方で、
登録者の違いが、今ひとつ分からない。
「いい人がいたら結婚したい」に、当てはまる人とだけ、
メールの交換をしているけれど、どうなんだろうか。

結婚していない人が、サイトを利用するのは当たり前?
「まず出会い」ってことなのかな。
私の中では、「恋愛→結婚」というプロセスが、
余り共感を呼ばないというか、「ナシ!」だと思うので、
恋活してるのも、矛盾するんだけどね。

あ、今、建設関係の人から、メールが来た。
向こうも暑いって嘆いてる。(笑)

テーマ:婚活 - ジャンル:恋愛

12 : 48 : 58 | 婚活 | コメント(0) | page top↑
<<来ない。 | ホーム | いい男、ダメ男。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
