-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いい男、ダメ男。
2009 / 08 / 04 ( Tue )
この間、リグレトで「いい男とダメ男の見分け方を教えて!」って、
つぶやいてる人がいたので、気になって覗いてみたら、
「寄ってくる男は、ダメ男」というコメントが……。

ああ、そうかも。(笑)

自分から片恋をする相手は、誠実で真面目な人なんだけど、
相手から片恋される(殆どないけど!)相手は、ダメ男だなぁ。
あと、「付き合ったらダメ男になる」っていう男もいた。

自分から片恋をした、今まで好きになって振られた男たちは、
本当に誠実で、真面目に考えてくれて、「振る」という、
誠意を持って私を突き放してくれた。
でも、相手からの片恋だと、やっぱりダメ男なんかなぁ。

あと、付き合い始めると何でも我慢しちゃうタイプなので、
「付き合ったら、ダメ男にしてしまう」タイプなのかなぁとか、
こっそり思ってたけど、やっぱりそうなのかも。

ダメンズウォーカーは、卒業しちゃいたいねー……。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:恋愛

11 : 42 : 50 | 恋愛 | コメント(0) | page top↑
<<タイミング。 | ホーム | やっとおさまってきた。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
