スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
メール交換。
2009 / 08 / 03 ( Mon )
軽く、本日3回目の更新。(笑)

携帯のアドレスを教えてくれた人がいたので、
パソコンを介してのやり取りに、面倒なこともあり、
昨晩、さくっとメールをしてみた。

同じテレビの番組を見てた。(笑)

病気のことは言っていないし、いつ「会いたい」と言われるか、
「写真を見たい」と言われるか、分からないけれど。
何か、隠すのも面倒だし、言っちゃおうかなと思う。

私の主義として、大切なことは対面して話すのが、
物事の筋道だと思うのね。
だけど、さっきの同じ病気の人のこともあるし、
早めに伝えて、相手に判断してもらうという手もあるな、と。
自分が好きになってしまったら、相手が好きって言ってくれたら、
その分傷が深いだろうし、溝も出来ると思うのね。

タイミングを間違えなければ、大丈夫だろうけど、
基本、私は空気を読まないヤツなので。(笑)

仕事終わったら、メールくれるだろうけど、何話そうかな?
スポンサーサイト

テーマ:婚活 - ジャンル:恋愛

15 : 55 : 02 | 婚活 | コメント(0) | page top↑
<<やっとおさまってきた。 | ホーム | 来た。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
