スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
来た。
2009 / 08 / 03 ( Mon )
昨日、「心の病」のことで書いた、メールの人。
寝てたらしい。(笑)
相手、全然気にしてなくて、今もメール中。

心配しただけ損した気分だ!(笑)
ま、生活時間帯が違うのは、仕方ないけどね。

同じ病気だったことを、正直に告白してくれたので、
私も正直に、病気のことを告白した。
余り、悲観的にならなくてもいいよ、と。

「付き合う付き合わない」以前に、「同病相哀れむ」って、
ちょっとなんつーか、微妙……。
でも、すごく気を使ってくれてるのは、よく分かる。

さて、何処まで進めるかなー?!(笑)
スポンサーサイト

テーマ:婚活 - ジャンル:恋愛

15 : 52 : 12 | 婚活 | コメント(0) | page top↑
<<メール交換。 | ホーム | はうー。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
