スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
婚活の話。
2009 / 07 / 20 ( Mon )
結局、メールしてた人とはさよならした。
向こうが私に気がないことが分かったし、
私も、「会いに行こう!」とは思わなかったし。

んで、今月一杯だった更新期限。
ざっくりと登録削除してきた。
あのサイトは、外国で訴訟にまで発展するところだと、
mixiニュースにもなっていたし。

はっきり言ってぼったくり。
写真載せてないと、全然メールなんて来なかったし、
載せたら載せたで、外見で判断されるのが嫌なので、
さっくりざっくり登録を削除しちゃった。

2ヶ月近くメールしてたけど、直接の連絡先は、
基本、男の人から貰うものだと思っていたので、
向こうから送って来なかったということは、
私に興味がなかったということなんだなと、理解した。

あー、これで異性との出会いは全くなくなった。
以前登録してたサイトに、戻りたい気もあるけど、
戻っても同じことの繰り返しになりそうで、何か嫌なのね。

これからどうすっかなー。
スポンサーサイト

テーマ:婚活 - ジャンル:恋愛

12 : 36 : 40 | 婚活 | コメント(0) | page top↑
<<美容院……。 | ホーム | 何だか感動した話。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
