-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2009京都旅行記の3。
2009 / 10 / 12 ( Mon )


会場は上賀茂神社。
こういうイベントに行ってきた。
「観月の夕べ by JR東海」というイベントで、
チェコフィルハーモニー楽団の首席奏者を含め、
八重奏楽団+二胡の許 可(シェイ・クゥ)という方の、
コンサートを聴きに行ったの。

0030.jpg

とりあえず、お参り。
本殿は写してはいけないと思ったので、
その隣の権殿の、風情ある佇まいをパチリ。

0031.jpg

本殿横の「原種・藤袴」に、蝶々が留まっていて、
藤袴のお花の蜜を吸っていたの。
とても綺麗だったんだけど、余り綺麗に撮れなかった。

0032.jpg

いよいよ開場。
本殿の南にある、細殿。
ここで、コンサートが開かれる。

不思議なことに、大粒の雨はぴたりと止んで、
木々の隙間から、綺麗な青空が覗いていた。

テーマ:京都 - ジャンル:旅行

15 : 39 : 41 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<2009京都旅行記の4。 | ホーム | 2009京都旅行記の2。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
