-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ほえー。
2010 / 01 / 14 ( Thu )
ほえーってしてる。
頭が。

昨夜、寝てる時に喉が猛烈に痛くなって、
鼻もグスグスしたから、どっちかなーと。

副作用かも知れないし。
単なる風邪かもしれないし。

とにかく、マスクしたんだけど、時既に遅し。
朝になったら、平熱ではなかった。

微熱でもないけど。(笑)

36.8℃が37.0℃なんて、普通にあるでしょ?
でも面接があったから、行って来たよ。

静岡県内に初出店するそう。

ぼんやりして、話聞けなかったけど、
千葉の祖母のことも話をした。
これは重要だからね……。

帰って来て、バタンキュー。
今日は大人しくしとこ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

21 : 59 : 37 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<ねこにゃんこ。 | ホーム | お買い物♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
