-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
忘れもの。
2009 / 10 / 05 ( Mon )
シンセとフルートを、買い取ってくれるところが見つかったので、
さっき父に頼んで、お店まで車で運んでもらった。
しかし、忘れものをした。

フルート本体……orz (←アホ)

とにかく「シンセに雨があたらないように」と思って、
色々気を使って、布を巻いたりして行ったんだけど、
付属品だけ持っていって、本体を忘れて行っちゃったのに、
お店で手続きをする時に気付いて、がっくり来た。

まさに↓こんな感じよ↓

……orz (←笑)

でも、お店の人がすごく良い感じに笑ってくれて、
「シンセの査定額が出た時に、面倒でなければ、
また持ってきてくれれば良いよ」と言ってくれたので、
お言葉に甘えることにした。

何と、鍵盤楽器担当の人が、水曜までお休みなんだって。
木曜の夕方くらいに電話がもらえるので、金曜日に、
今度はフルートを忘れずに持って行って、査定してもらう。

まあ、部品代になればいいなと思っているので、
査定金額は気にしない。
あのまんまの状態で、誰かが使ってくれたら、
その方がいいけど、何分古いからね……。

いやー、いい感じに脱力したわ。(笑)

テーマ:楽器 - ジャンル:音楽

14 : 11 : 42 | 音楽 | コメント(0) | page top↑
<<さよなら。 | ホーム | 癖?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
