-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カラオケ。
2009 / 09 / 28 ( Mon )
うちの家族は、基本的に全員カラオケが大好き。
なので、1~2ヶ月に1回くらい、家族カラオケに行く。

今日も、先日私が「カラオケ行きたーい!!!」と、
駄々こねて(笑)、今日全員で行って来た。

父と母は3歳違うのだけど、3年の世代の違いって、
結構面白いなーと思いながら、聞いてた。
勿論、歌っても来たよ♪

ただ、ドリの新曲は歌い損ねてきた。(涙)

ちょうどトイレに立った時に、店内でドリの新曲。
だけど、既に30分くらいしか時間がなくて、10曲くらい、
予約が入っていたので、断念して来たの。(涙)

次は、バカ王子バースデーオフでのカラオケだから、
その前に、クリケイちゃんと仁のコラボの曲、
歌えるようになりたいな♪

テーマ:カラオケ - ジャンル:音楽

17 : 14 : 39 | 音楽 | コメント(0) | page top↑
<<おやつ。 | ホーム | 衝動。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
