-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
KAT-TUNの話。
2009 / 07 / 16 ( Thu )
先月終わってしまった、ヒサエ。的今年の夏。(早すぎ?)
KAT-TUNはジャニーズの中でも、一番好き。
NEWSや∞も好きだけど、KAT-TUNが一番。

ここ数年、KAT-TUN依存と言っても良いほど、
KAT-TUNに命かけてきた。

けど、諸事情で夏のツアーは行けないの。

何か、デビュー魂から通っていたから、
裏切ってる気持ちになってくる。
可能な限り、日程調整とかしていたけど、
どうしてもどうしても、賭けに出ることが出来なくて、
文字通り「泣く泣く」諦めた。

今、ドームのセットリストで曲を聴いてるけど、
やっぱり切ないよう……。
どれだけ無理しても、北海道に行けば良かったよう……。

写真モノ(うちわとか)のグッズが、変わると聞いたけど、
そんなちっちゃなことじゃなくて、一緒の空間にいたかった。
一緒に、「WE ARE KAT-TUN!!!」って、
叫べるところに居たかった。

すごい悲しい。
すごい悔しい。
すごい切ない。

どうしたら良いんだろ……チケットないし、飛行機も……。

こんなぐちゃぐちゃな気持ちなのに、王子の曲聴いて、
「あー、会いたい」って思っちゃって、どうしよう……。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

17 : 27 : 43 | 音楽 | コメント(0) | page top↑
<<休みの日。 | ホーム | いい映画に出会う時。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
