-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
追悼の意味で。
2009 / 07 / 09 ( Thu )
たまたま6月10日に収録された、BS熱中夜話。
先日あれを見ていて、2週間後にマイケルが逝ってしまうと、
誰が予想していただろう?と思った。

泣いたんだろうなぁ、みんな……。

未だに私は、マイケルがいなくなったことが、受け入れられない。
でも、受け入れないとマイケルが「伝説」になることが、
出来ないんだろうなぁとか、思ったり。

と言う訳で、自分的追悼の意味で、HIStoryを聴き返してる。

マイケルは、「伝説のKing of POP」になったんだ……。

テーマ:マイケル・ジャクソン - ジャンル:音楽

15 : 28 : 04 | 音楽 | コメント(0) | page top↑
<<髪の色。 | ホーム | 縁があるとかないとか。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
