-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
帰る場所は……。
2009 / 06 / 16 ( Tue )
はい、新幹線でビューンと帰ってきたよ。

朝は、泣きながらメール打ってたので、意味不明でごめん。
嫌な夢を見てから、色んな人のレポを見せてもらったら、
またそれで思い出して号泣した。

届かないのは分かってるから、せめて消えないで。

11年前のあの日を、思い出したのかも知れない。
分からないけど、何か勘に触るモノがあったというか、
「悪い予感」を感じたような気がして、怖かった。
今でも、怖い……。

失恋した瞬間のような、痛みを覚えた。
何か分からないけど、何かが警告を発した。
ビリビリッと、電撃が走ったような気がして、一瞬、
会場のすごい音が遠のいた。
大きな大きなスクリーンで、音がしなくなったような感じ。

私と、私の周辺の人しか分からない、この感じ。
この、恐怖感……。

あなたの帰る場所は、私達の元であって欲しい。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

14 : 11 : 46 | 音楽 | コメント(0) | page top↑
<<激しく。 | ホーム | イヤな夢。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
